So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン [日記]

バトンがあった
携帯に封じ込めてぃたやつ…


☆あなたがかわいいと思う人の仕草(行動など)は?☆


かわぃぃ?
ん~…
あ 寝起きの子ってかわぃぃよねw
あとまるまって寝てる子見ると和む(笑)
マニアックとか言うなょ?

☆あなたがキュンとくる相手の行動は?☆
…なんだ?
ぅーん…走ってる人ってかっこぃぃよね
あとぎゅってしてくるとくる


☆あなたがされると照れる行動は?☆
ぎゅってされると照れるし
頭撫でてくると照れる(笑)
意味分かんないね


☆あなたはまず最初に相手の何処を見ますか?☆
…ん!!?
何処かな…
…背?


☆あなたのクセは?☆
クセかあ
寝るときに何故か口に手をそえる…
昔からそぅなんだよ
あと跳び跳ねる(!?)
あとまつげを抜こうとする
なんか邪魔(笑)


☆あなたの弱点は?☆
言うとゃられそうだなあ

まず太もも
いきなりくすぐられるとびくるなあ
しかもそれが骨に当たると死ぬ!
あといきなり後ろから顔近づけられたり
いきなり何かをされると驚くみたぃ


☆あなたのタイプは?☆
・男性・
顔…かわぃけりゃぃぃんちゃう?
髪型…ミディアムとか好き
さっぱり系?
色ゎ黒か淡い茶色
背…160~185cm
性格…優しくて一途な人かな
かわぃぃとベスト
体型デブNG

・女性・
顔…知るか
髪型…長くても短くてもw
でも天然が好きかなあ
ふわふわ~ってしてるの
背…155~165cm
性格…優しくて頑張る人
体型…デブNG


☆ズバリあなたは何フェチ?☆

寝顔!!(爆)


☆この頃された怖いことは?☆
合唱の時間 まりかに腕で首捕まれて身動きが出来なかったコト
目の前が真っ暗で怖かった
なんか怖かった
身動きとれなくて真っ暗って怖い
昔から無理


恋人にしたい友人は?☆
…迷う(笑)
みんなそぅだけどー…
春樺?


☆下の人物に合う友人は?☆
お父さん…春樺
お母さん…ひと
お兄さん…えり
お姉さん…真紀
妹弟…萌
ポチ(犬)…まりか
タマ(猫)…さよ


☆苦手な相手の行動は?☆
なんかモジモジしてるの見るとぅざくなるかな?


☆このバトンどう思う?☆
質問の順番バラバラ…


☆まあ 頑張ってくださいよ☆
ぅぜー…


☆あなたは今恋してる?☆
してる 太志と透太とイッペイと亮さんに!


☆付き合った経験は?☆
ノーコメント。
めんどぃし


☆付き合った感想は?☆
だからノーコメント。
聞きたけりゃ聞きに来い(笑)


☆お腹空いた?☆
うん。


☆疲れた?☆
うん。


☆終わろっか☆
そぅしよう


☆バトンを回す人を一人 そしてその人の好きなトコロをひとつ☆

…ぃつも律儀にコメントをしてくれる春樺さん
好きなトコロ…
…全てがかわぃぃとこ(笑)

☆バトンを回してくれた人の名前 そしてその人の好きなトコロを答えてね☆

…誰だっけ?(笑)


☆お疲れ様でした☆
うぃー。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まりか

うちはポチ(犬)かよ,,,,www
by まりか (2008-04-13 13:39) 

よゆか

まりか>ポチだょww
お散歩連れてってあげるからw
by よゆか (2008-04-13 18:14) 

春樺

バトンキター!!
なんとなく…近いうちにやるねww←何故今やらない
by 春樺 (2008-04-13 19:56) 

夜音峰麻紀羅

ゃべーバトン回したぃー!!

・・・これって春樺しか回しちゃ駄目かなぁ?;
by 夜音峰麻紀羅 (2008-04-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。